『新型コロナウイルス感染症:拡大防止活動基金』を設立いたしました

テーマ別基金

『新型コロナウイルス感染症:拡大防止活動基金』を設立いたしました

abutat9jktjslb6a8cqp53oc-_mxyty0.jpg

「新型コロナウイルス感染症:拡大防止活動基金 有志の会(代表発起人:小坂健氏)」様からの申し入れにより、 新型コロナウイルスの拡大防止に取り組む活動を支援するため、本基金は設立されました。 本基金においては、事態の重要性を鑑みて、今後広く皆様からのご支援・追加寄附金の募集を行ってまいります。 なお、同感染症の拡大防止に向けた支援は緊急性を要することから、本基金では追加寄附金の受入・決済事務の迅速化、 助成先の選定・助成金交付の迅速な対応を行うため、追加寄附金の受入業務、助成希望団体等の申請受付業務については 同業務に豊富な知見と実績を有すREADYFOR株式会社(東京都千代田区、代表者:米良はるか、樋浦直樹)に業務委託する ことといしました。

追加寄附の受入先
助成申請の受付先
READYFOR株式会社 HP

皆さまからの温かいご支援・ご協力をお願いいたします。

一覧を見る

お気軽にご相談ください

当財団は、皆さまのご寄付によって社会をより良くしようと頑張っている団体を応援する活動を行っています。
皆さまの社会に対する想いを私たちと一緒にカタチにしませんか?

相談する