能登半島地震復興支援基金の助成先公募を開始いたしました

お知らせ

能登半島地震復興支援基金の助成先公募を開始いたしました

2024年1月1日に発生した能登半島地震により被害に遭われた皆さまへ、心からのお見舞いを申し上げます。犠牲となられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、避難生活が続いている方々など被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

能登半島地震復興支援基金は、以下の社会貢献活動を行う、日本国内で活動されている医療分野を中心とした非営利活動法人およびNPO団体等への助成を目的として北陸地方ご出身の開業医の方により設立されました。

 1. 能登半島地震被災地における医療及びその従事者への支援事業

 2. 能登半島地震被災地の医療に関連もしくは付随している復興事業

 3. 能登半島地震被災地での介護・保健・福祉を含む支援事業

要件に該当される団体等のご応募をお待ちしております。

 

※募集概要、助成対象団体については、以下のページをご覧ください。

※本基金への応募期間は、2024年6月10日までとなります。

 

能登半島地震復興支援基金

一覧を見る

お気軽にご相談ください

当財団は、皆さまのご寄付によって社会をより良くしようと頑張っている団体を応援する活動を行っています。
皆さまの社会に対する想いを私たちと一緒にカタチにしませんか?

相談する