「ピーステック プロジェクト基金」設立のお知らせ(2020年11月期 事業指定助成プログラム)

プロジェクト基金

「ピーステック プロジェクト基金」設立のお知らせ(2020年11月期 事業指定助成プログラム)

2e60d801_4mwnkhaa1fy3yaxr6tv41kd.jpg

当財団では、社会的課題の解決に取り組む市民活動を支えるため、また、さらに広く社会に寄附を促し、寄附文化を醸成するための取り組みとして、事業指定助成プログラム型の助成事業を本年より開始することとし、本年9月に助成対象となる事業の公募をさせていただきました。



結果、本年度につきましては、NPO法人Peace Tech Foundation(東京都港区、代表 金野策一)がリードNPOとして行う「ピーステック プロジェクト」を指定事業として選定し、新基金として設立することといたしましたのでお知らせいたします。



同プロジェクトは、新型コロナウイルス感染症が世界的な広がりを見せる中で、アフリカ地域にける同感染症の拡大防止に寄与するためのプロジェクトとなっております。

なお、本基金に対する寄附募集はクラウドファンディングを活用して広く皆様からのご支援を仰ぐために、以下のサイトを通じて行うことといたしました。

寄附募集サイト




皆さまからの暖かいご支援を、何卒よろしくお願いいたします。

一覧を見る

お気軽にご相談ください

当財団は、皆さまのご寄付によって社会をより良くしようと頑張っている団体を応援する活動を行っています。
皆さまの社会に対する想いを私たちと一緒にカタチにしませんか?

相談する